January 2025
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 年頭に当たりの極私的方針 -いきなり仕事の話・・です- | トップページ | 久方ぶりの徹夜でRed Bull(紅牛)を飲む »

2009年2月 2日 (月)

飯を食うのは大切だ

昨日に日本から帰ってきて、いきなり嵐の中に投げ込まれた状態になっています。あと数ヶ月はこういった状況が続くとわかっているのですが、やはりいろいろな不測の事態にまきこまれるとしんどい・・・。

しかもこういうときに限ってプライベートで問題が多発したり、現金を引き落としにいったら頭がバカになっているため暗証番号を間違いまくりお金が引き落とせない、なぜか同僚がいきなりお休み、とマーフィーの法則を見事に発動してくれています。

で、このブログにも「今は、本当にしんどいです・・・」という内容を書こうと思ったのですが!


近くの全家(Family mart)にいってお弁当を食べたら全部すっぱり忘れました!
なんとなく前向きな気持ちになって、日本のシティバンクに電話してみたらあっさり暗証番号のロック対応してくれたり、思考がつっかかっていたところが解決できたり。

やっぱり食事をするのは本当に大切なんですね。忙しいとか食べずにやせよう・・とかそういうことはやめようとあらためて心に誓ったのでした。

そうそう日本にいった時の話は、時間が出来たら(出来るはず・・)書こうと思いま~す。

« 年頭に当たりの極私的方針 -いきなり仕事の話・・です- | トップページ | 久方ぶりの徹夜でRed Bull(紅牛)を飲む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

ワンジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飯を食うのは大切だ:

« 年頭に当たりの極私的方針 -いきなり仕事の話・・です- | トップページ | 久方ぶりの徹夜でRed Bull(紅牛)を飲む »